« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

05月29日のココロ日記(BlogPet)

魅紅さんが好きな物は影響っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

05月22日のココロ日記(BlogPet)

今日は魅とドウダンツツジの煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

05月15日のココロ日記(BlogPet)

魅紅さんは旅行が書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

生まれ変わったら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 生まれ変わったら
「あなたが生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりたいですか?」

『風』になりたいですね~
風になって世界中飛び回りたい。
見たこともないような景色を見に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

今日のメモ

細菌性髄膜炎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月08日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で美味しい狷介にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

05月01日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはオムライスを書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »