2008年5月12日 (月)

生まれ変わったら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 生まれ変わったら
「あなたが生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりたいですか?」

『風』になりたいですね~
風になって世界中飛び回りたい。
見たこともないような景色を見に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

海外旅行 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外旅行
「海外(国外)に行った事がありますか?どこの国へどんな目的でどのぐらいの期間行きましたか?」

最初に海外へ行ったのはイタリアで、10日間くらい。
研修でアルゼンチンとチリに約2週間。
韓国に数日。
鉄道旅行でヨーロッパへ半月ほど。
その際はスペイン、スイス、イタリア、ドイツ、ベルギーに滞在しました。


特にもう一度行きたい国は、ベルギーとスペインですかね。
景色も綺麗で食べ物も美味しかったですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

好きな刺身 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」

マゴチとかカワハギですかね。
基本的に白身が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

建国記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 建国記念日
「三連休最終日ですが、この三連休であなたは何をしましたか?」

普段やらない机まわりの片付けなどを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)