2010年4月 5日 (月)

04月05日のココロ日記(BlogPet)

魅紅さんのパソコンから、熱い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

03月29日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

03月21日のココロ日記(BlogPet)

魅紅さん知ってます!?生き物は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

03月14日のココロ日記(BlogPet)

魅紅さんがブログに書いていたブログペットのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

03月07日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

02月28日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。学校は魅紅さんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

02月21日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は料理になることでした。今は魅紅さんのセッキンチュゥになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

02月13日のココロ日記(BlogPet)

今度熱いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

02月06日のココロ日記(BlogPet)

魅紅さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

01月30日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした生き物と銀座を混ぜたら料理の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧